そろそろ秋冬の準備をせねば

ようやく夏野菜の収穫が始まったところですが、そろそろ秋冬野菜の準備に入らなければいけません。
今はどの品種が美味しいのかリサーチ中です。
市場に出すわけではないので、揃いが良いとか、収量が良いは、品種を選ぶ第一の基準にはなりません。
スーパーに並べるのなら、見た目が悪いと選んでもらえないので、見た目が良い物という基準もそんなに重要じゃないですね。
なにより重要な基準は、美味しいであること。
美味しいを基準にいろんな方々からアドバイスをいただいて、秋冬野菜の種選びに頭を悩ませてます。
ちなみに小松菜でかなり美味しいやつを見つけました。品種名は企業秘密です。
人参も、色々と美味しそうなやつを蒔きますね。
大根も、煮物用、サラダ用とバリエーションを持たせようかなと。
葉物も根菜も春作よりもだんぜん秋冬作の方が美味しいですし、楽しみですね。
もし何かリクエスがありましたら、ご連絡下さいませ。