雨でグッと大きくなりました

葉ねぎ
P1050425
これまでは、ねぎは冬用しか育ててなかったんですが、今年から春夏用にも少しだけ育ててます

人参採種用
P1050426
採種用に育ててる人参です。トウ立ち始まってきました

ほうれん草
P1050428
少しずつ大きくなってきてます。
予定では後2週間ほどです

おかのり
P1050429
まだまだ小さいですね。これから一気に大きくなる予定です

ほうれん草 第2弾
P1050430
ほうれん草第2弾はようやく双葉が展開した頃です。春のほうれん草は、すぐにトウ立ちが始まるので、何度も何度も種まきをします。

にんにく
P1050437

にんにくも大きくなってきてます。
今年は葉色が少し薄い気がします。すこし肥料切れしてるかも。

玉ねぎ
P1050438

手前は極早生の玉ねぎ、そろそろ収穫可能です。奥は中手の物、まずは葉玉ねぎで5中旬よりお届け予定です。