葉物収穫間近

P1050434

P1050435

葉物がだいぶ育ってきました。収穫してもよさげです。
でも、野菜セット再開にはちょっと早すぎです。
まだ10品目そろってません。

普段は、絶えず10品目以上畑にあるので、新しく収穫できるの野菜ができると、これまで入れてた野菜と入れ替えて、野菜セットに入れるのですが、、、
3月4月は、畑を一新する時期なんで、野菜のストックが0から一気に10品目以上揃えないといけません。

写真の葉物たち予定では、4/30位から収穫したかったんですが、1週間ほど早すぎました。
エンドウ、レタス、大根は収穫まで後2週間ほど

春は、野菜の生育スピードが読むのが難しいです。
野菜セット再開までもうしばらくお待ちください。