畑を広げたい

今年の目標の一つ、畑の面積拡大に大苦戦中です。
昨年の12月辺りから、探してるのですが、いまだ見つからず、、、
一応あることはあるのですが、5畝ほどの畑が点々といった状態。
小さな畑でも問題は無いのですが、バラバラにあるという事が、
なかなか「借りたい」と思えない原因の一つです。
(そんな贅沢を言える状況ではないのですが、「とりあえず借りてみる」よりは、やはり「借りるからにはしっかりと管理したい」と思ってます。)
ちいさな畑けがバラバラだと、畑の見回り、農業機械(トラクター、耕耘機)の移動、手間ばかり増えて、適切な管理ができるかどうか、ちゃんと収益をあげれるのかどうかなど不安な面が増すばかりです。
家の近くにあるとか、耕耘機やトラクターが直接移動出来る範囲にあるなら、それほど気にならない事かもしれませんがね。離れた場所柄あれば、やはり2~3反は、まとまって欲しいところです。
有機農業だと「肥えをかけるより、声をかけろ」と言われるくらい日々の観察が大切なので、まとまった農地というのは切実な願いです。
当農園は、「農薬」「化学肥料」「除草剤」など一切用いません。
今以上に、畑の土の状態を悪くすることは、けっして有りません。
お借りした畑は、大切に使わせていただきます。
富田林、千早、河南町で、耕作放棄地、遊休農地等の相談もしくは、情報をご存知でしたらお手数ですが、ぜひご連絡よろしくお願いします。