ピーマン良いかも

P1040627.jpg
ピーマンがいい感じなんです。
株の写真は撮り忘れましたが、かなりしっかりとした株になって、実の付きも良いですね。
今年は3種類作ってます。
黄色はバナナピーマン
緑色は万願寺とうがらし
そして、普通のピーマン
育苗の時にかなりの低温に当てていたので、あまり実がつかないかな?と思って多めに定植したんですが、十分すぎるほど実がなっています。株もかなりがっしりとしていて、幹が太いです。
低温でゆっくり育苗したことが正解っだたのか!と思うほどの、たくましい株になっています。
どうなんでしょうかね?
今年は気候が良かっただけかなのか?
育苗がよかったのか?
それとも定植後の管理が良かったのか?
来年もこのピーマンの調子を維持していくために、この辺をちゃんと整理したいですね。