野菜セット 2022-12-06

野菜セット
キャベツ ブロッコリー さつまいも 大根 人参 白ネギ 黒大根 水菜 こぶ高菜 カブ など

キャベツ入ってます。数が足れば一冬ずっと入る予定です。沢山仕込んでるけど虫にやられた分もあって、状況見ながらですが、多分足りるでしょう。先週に霜降りて虫もようやく落ち着き出しました。今年の虫は最後まで粘ってたので例年より被害が大きいです。
見た目チェックで外観問題ないものお届けしてますが、中の方が判らないのが無農薬栽培の難しいとこれです。中の方に虫食いあったらごめんなさい。酷い場合は何かしらの対応しますのでご連絡下さい。多少の場合は、無農薬栽培と言うことでご容赦頂けると助かります。


【年末年始のお休みについて】
12/28~1/5までお休みします
年末年始の前後は発送が不規則になってますので予定表の確認をお願いします。また、年末年始を帰省等でお休みされる場合、早めにご連絡お願いします。

予定表  https://imdfarm.com/shop/calendar/

*Safariブラウザーを使用されてる方は見れない場合があります。その場合Chrome、Firefoxなど別のブラウザーで閲覧下さい。

最近お客様より指摘が有りわかったのですが、Safariブラウザーだと「私はロボットではありません」より先には進めなくなる事が有るみたいです。Safariの設定を変更すればSafariでも見れるようになりますが、ややこしい場合は別のブラウザーで閲覧下さい。
農園の環境がWindowsとANDROIDなのでApple 系の事はノーチェックでした。apple系のユザーの方で他にも見れないページなど気づけば教えて頂けると助かります。