秋の畑の様子

秋ナスが良い感じになってます
ナス


今年のピーマンは、勢いが衰えません
ピーマン


日に日に大きくなる人参、早急に間引きをしなくては
人参


今年はササゲが良い感じ、でもそろそろ終了か?
ささげ


果菜類がいい感じで夏バテせずに9月を迎えてくれました。
葉物は、草に埋もれて要救出。


とりあえず種まきピークも、玉ねぎの種まきも終わったので、一山越えた感じ、
でもまだまだ冬野菜の種を播いていかないとね、
今年の秋は暖かいという予報、
あんまり早く種を蒔きすぎると、冬に入る前に収穫適期になることもあるので、
ずらしつつ、畑の空いてる場所がある限りはまだまだ種を蒔いて行かないとね。