野菜セット 2020-06-05

野菜セット
みさきキャベツ ブロッコリー 新じゃが ビーツ 人参 玉ねぎ ニンニク キュウリ ズッキーニ ルッコラ スイスチャード 美味タス 他

今週は新じゃがを試し掘りしました。試し掘りなんで全員分ないです。
そこそこ太ってるので、頃合いみて全部掘ろうと思います、天気予報を見てると6/11以降がずっと雨予報なので、梅雨入りなのかな?それまでに堀終えたいところ。玉ねぎ、ニンニクの収穫もあるので今週末は忙しくなりそうです。

【夏の見学会のご案内】
開催するか迷ってましたが、外出自粛制限も解除されて、3密に注意と言う流れになってきたので、野外でのイベントと言う事で開催します。
ただ6月開催を延期して、7/5(日)にします。

定期宅配会員様向けのイベントなります。
見学会の参加者は定期宅配会員さまのご家族とそのご友人となりますのでよろしくお願いします。
本日より発送の際のメールでご案内しています。
どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

7/5(日)に農園の見学会を開催予定しています。明細まだできてませんが、、、
10時位から開催して、とうもろこしを収穫して畑で食べようと思ってます。
もぎたてのトウモロコシは生で食べれるます。もちろん茹でても焼いても美味しいです。美味しいものを食べて、コロナ騒ぎの気晴らしになればと思ってます。
参加希望される方は、メールで人数と交通手段を連絡下さい。参加者に後日明細作って連絡します。
雨天時は、とうもろこしの収穫だけにしようと思います。

過去の案内
https://imdfarm.com/2018/events/5150.html/
今年は枝豆は無いです。
今年の明細思案中です。できたら新しいリンクに変更します。

電車の方も気軽にお越しください。バス停より徒歩5~10分位だと思います。トイレは簡易の物を畑に設置予定です

去年できなかった蜂蜜の採取。見学会の日に溜まっていれば行います。これから一ヶ月の蜜蜂の頑張り次第です。可能性は半々くらいです。