サラダセット 2020年2月

2月一杯で定期宅配は端境期のお休みになるけど、予備を含めて3月上旬までお届けできるように作付けはしています。
今回、予備で準備してた野菜が収穫できそうだったので野菜セットの入れてみました
水菜、わさび菜、コブ高菜のミックスです。サイズが小松菜程度の大きさなので葉が柔らかくサラダでもいけそうです。ボリュームある野菜を束ねたので、もりもり葉っぱを食べる感じのサラダになりそうですが。

わさび菜は大きいサイズのは野菜セットの別の一品として入ってます。大きくなると縮んだ葉になるので、雰囲気が違います。

新型のコロナウイルスが怖いですね。
もりもり葉っぱを食べて風邪をひかないようにこの冬を乗り越えましょう。
春までもう少しです。