玉ねぎの単品販売

今田自然農園の玉ねぎの単品販売可を開始しました

マルシェなどで、無農薬野菜に興味を持ってる方から直接話しを伺うと、普段よく使う玉ねぎで無農薬のものがなかなか手に入らなく困ってる言う声が。
小松菜等の葉物系はスーパ等でも手に入りやすいですが、意外と無農薬の玉ねぎのはスーパーでは販売されてないとのこと。
それならばと普段は定期宅配会員様以外の単品販売はしていませんが、貯蔵が効く玉ねぎなので単品販売始めました。

農園の栽培方法が、バラツキを持たすことで無農薬栽培を可能にしている為、サイズはバラバラです無選別のものとなります。上記写真の様な感じとなります。
どうぞよろしくお願いいたします

2018年度 玉ねぎ販売

生産者:今田自然農園
生産地:大阪府千早赤阪村
収穫時期:5月末から6月上旬
販売時期:5月下旬より2月ごろ(在庫がなくなるまで)
サイズ:写真の様に無選別で大きさは様々です。

価格 

5kg 2500円(送料込)
10kg 4500円(送料込)

購入方法
定期宅配会員様
メールでご注文お願いします。定期宅配会員様は、上記販売価格より20%引き

定期宅配会員以外のお客様
今田自然農園オンラインショップ https://imdfarm.thebase.in/ からお求めください

栽培品種明細
2018年度は3品種栽培しています。
ご注文の際は品種の指定をお願いします。

「甘70」
今年のおすすめです
玉ねぎといえば辛味があるのですが、種苗会社があえて「甘」と冠をつけて売りだした品種です。水にさらさなくても辛くない品種です。貯蔵可能期間は10月までです

もみじ
昔ながらの品種です。貯蔵すれば美味しさが増してきます。貯蔵可能期間は翌2月までです。軒先に吊るしたりして貯蔵します。

七宝くれない
赤玉ねぎです。辛味が臭みが少なくサラダで食べると美味しいです