出荷の再開時期は

野菜の生育スピード読めずに、なかなか出荷の再開時期をご連絡できず、
ご迷惑をおかけしています。
当初、5月の連休明け(2週目)を予定していましたが、
もしかすると5月の3週目になるかもしれません。
今年は桜の開花が遅かったように、野菜の生育も少し遅くなっています。
野菜の生育具合を確認しながら、判断がつきましたら、順次ご連絡をさせて頂きます。
エンドウ
現在エンドウの花が沢山つき始めています。
この花が実に変わり始めれば、出荷を再開できるかと思います。

5月の再開は、畑に何もない状態から一気に10種類近くの野菜を
同じタイミングで収穫できるように持って行かないと行けないので、
ほんとに、予定通り揃えれるのかとドキドキもんです。


よろしくお願いします。