ズッキーニを植えました

ズッキーニ


今日は、暖かかったですね。
ようやく、野菜の成長も勢いがでてきた気がします。
その分、草の成長も勢いがでてきてるので、草管理も大変になってきました。


暖かいしそろそろかなと~
ズッキーニの定植をしました。


今年は、去年からのネギがたくさんあったので、
ネギ
ネギ


ネギとズッキーニを一緒に植えました。
ズッキーニ


期待しているのはウリハムシ対策、
毎年植えてから一ヶ月くらいは、ウリハムシに葉をかじられることが多いので
ネギでガードしてみました。


ウリ科とネギはとっても相性が良いので、生育が良くなったり、
病気にかかりにくくなったりといろいろと良いことずくめ。


順調に生育すれば6月中頃からのお届予定です。お楽しみに。